楽しい❗️嬉しい❗️美味しい❗️ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

こんにちは

岩手県盛岡市在住の

断捨離®︎トレーナー

大坊奈津子です

 

 

 

「奥州市でボウリングを愉しむ会」は

開催すると決める前に

1月だし

雪が多い時期だし

寒いと出かける気分じゃない

などなど

色々な心の制限がありました

 

でも藤原裕実トレーナーと

開催すること

活動すること

場の提供・・・

それが大事じゃない?

 

私たち2人でも決行ビックリマーク

 

参加者がいたらラッキー

そんな思いで始まりました

 

 

結果ふたりで決行ではありましたが

反響がありました笑い泣き

 

参加できないという連絡が数件

そして開催を知らせる

記事のシェアなど

嬉しかったです

 

 

ダンシャリアンの集う

場作りをしているトレーナーがいる

 

岩手にも断捨離トレーナーがいると

知ってもらえる活動が

大切だと改めて思い開催を決めました

 

今日はふたりの決戦❗️爆  笑

ふじゆみちゃんと私の対決開始

 

ふじゆみこと藤原裕実トレーナー

 

今日はブルーで挑戦

 

ゲームの合間にモグモグタイム

こちらは奥州市で人気の

「ふわふわいちご」

求肥にクリームそして新鮮ないちご

程よい甘さで

ペロリといってしまいます

 

ふたりとも人目も憚らずに

大口開けて・・・

 

この後の2ゲーム目

いちごパワーなのか

ストライクが続いたりして

 

おっとおもったのも一瞬で

欲が過れば

右に左に大きくそれて

ガーター連投笑い泣き

 

大いに笑ってはしゃいで

喋ってお腹も空いたところで

ランチ会へ

 

 

奥州市水沢には

おしゃれなカフェや

ランチ処がいくつもあるのですが

 

私たちが選んだのは

テレビや雑誌などで昨年

何度も取れ挙げられていた

 

こちら

侍屋敷

テレビで映し出される空間を

実際に体験してみたいと思っていました

 

 

 

新緑の頃はこんなですが

 

あいにく雪もない冬の木々

それでも空間の広がる庭を見て

黄昏る2人

 

来てみて感じる

佇まいと空間の迫力

ここから思いもかけず

侍屋敷のあるこの地域の

小旅行が始まりました

明日へ続く

 

楽しい❗️嬉しい❗️美味しい❗️

 

そして満足‼️な日となりましたハート

 

 

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

今度は本番です

こちらは張り切ってご参加下さい

 

 

 

  断捨離Tシャツを纏う会主催のボウリング大会

 

 

第2回やましたひでこ杯の

エントリー中です

 

盛岡開催 3月9日(土曜)

盛岡市マッハランドにて

10時半からプレー

2ゲーム

参加料 無料

ゲーム後にランチ会も企画しています

(ゲーム代、貸靴、ランチ代は自己負担)

 

断捨離Tシャツを纏って一体感を味わいましょう

 

持っていなくても大丈夫です

予備がありますからウインク

 

・ひとり1会場のみ参加

・ハンデなし

・2ゲーム合計スコアでの順位

 

実は・・・第1回やましたひでこ杯では

盛岡から優勝とブービー賞の二つがでいいます‼️

縁起のいい会場ですビックリマーク

賞品のうち二つがいわてに飛び出すハート

 

トレーナの私として嬉しいのは

参加者同士が仲良くなっていくこと

今度のご縁もとても楽しみですベル

 

お申し込みはこちらから

 

 

【その他の会場】

 

各地開催予定    (各地の担当トレーナー)

 

2月18日  浜松   (袴田・星川)

2月20日  品川   (さいた・つじ)

2月23日  神奈川  (おおま)

2月23日     東京東大和(鎌田)

2月24日  佐賀          (藤田)

2月25日  鹿児島  (藤井)

2月25日  福岡   (山中)

2月25日  松山       (はまだ・どい)

3月3日    松江        (田中)

3月5日       埼玉        (西久保・新井)

3月8日    東京町田   (ひろた)

3月9日    盛岡         (大坊・藤原)

3月10日     東京新宿    (小林)

3月10日     沖縄      (千葉)

3月10日  大分県日田市(クマガイ)

 

 

ぜひ ここぞと思う会場にご参加ください

今回もやましたひでこより

豪華賞品が出る予定です

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー断捨離基礎講座6回コース