秋に衣替え | ひとてまに愛をこめて

ひとてまに愛をこめて

相手を想い、言葉をつづる手紙のひととき

みなさま、ごきげんよう!

あれれ?夏を満喫する前に 秋になってしまいましたガーン


根室は 8月より9月の方が お天気が良いらしいウインク
秋晴れの爽やかな日が続くと良いなぁラブラブ

さてさて、今月の絵手ぬぐいはこちら!



秋の花いっぱいの絵手ぬぐいです。

9月9日は重陽の節句、菊の節句とも言われます。
そうそう、手紙の書き方コンサルタントになって初めて自主開催の講座を行なったのが、昨年の重陽の節句でした。
もうすぐ1年になりますおねがい
早いなぁ…


もう1つはこちら。


今年の十五夜は9月24日です。
お団子とススキ、そしてうさぎさんの絵手ぬぐい。
今年はキレイなお月様に会えるかしら?




そして、玄関ドアも秋のお飾り。


これはDAISOで見つけましたウインク


そして、いつもお世話になっている雑貨屋さんで見つけた、かわいこちゃんラブ
玄関に飾りましたドキドキ



今年の夏は寒すぎて、涼しげな飾りは少しためらったけれど、秋飾りはモリモリ飾れますニヤリ

たっぷり満喫しますよぉ〜照れ


そして、自主開催の講座も只今企画中!

近日中に お知らせいたしますニコニコ

しばしお待ちくださいませ音譜


実り多き秋になりますようにイチョウ