年賀状印刷の注文が始まった!! | ひとてまに愛をこめて

ひとてまに愛をこめて

相手を想い、言葉をつづる手紙のひととき

みなさん、ごきげんようニコニコ
 
 
ちょっと忘れていたのですが、
もう、ずいぶん前に
年賀状印刷のカタログが届いてましたあせる
 
{91AA2715-41B7-444A-93C4-CF23667EF888}

 

 

郵便局の年賀状印刷カタログ

なかなか素敵なデザインのものが

多いです。

 

けっして、夫が郵便局勤務だから

というわけではありませんよ滝汗

本当に、色々なジャンルのものが

豊富に掲載されています。

 

 

 

レターアイテムのメーカーさんでおなじみ

ホールマーク社さんデザインの
年賀状もあります。

 

{F68B66A6-61D5-46EC-9D23-79D2260CB825}

エレガントでステキですねドキドキ

 

 

 

まだまだ、年賀状なんて

全然 実感がわきませんが

年賀欠礼のはがき印刷もあるので

注文の開始も早めなんですね。

 

 

 

あぁ・・・あっという間に

年末になっちゃいそうですアセアセ