有休消化な連休中の火曜日。
絶対 須紗さんの冷やし食べるのだ‼️
早く食べに行かないと冷やし終わっちゃうよぉあせる
14時過ぎで満席
この暑さの中すげぇーわ目
何度か店前までは行ってるんだけど並びがあって断念してきましたぁ
ちょっとだけ外待ちして着席



伊吹いりこの冷やしそば  ¥1100

伊吹いりこ 昆布 水 で作った淡麗スープ
とのコトです
伊吹いりこが主張するのではなく昆布とのバランスがいいです〜
塩分濃度ジャスト〜

美しいわぁぁぁ

麺は200gと150gから選べます

150gでお願いしました

モチシコで啜り心地もいい

無添加がごめとろろ昆布をスープに浸すとドゥルンドゥルン ウマっ

ネギ 大葉 ミョウガの薬味 好きなものだらけ

上品な一杯

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン


冷やしの終了間近だったので食べられてよかったぁぁぁ


※14日で提供終了しております




中華そば 須紗