移転してから初めて伺います

おうか跡地ですよねぇ

外も入店しても豚骨臭さがない。

久しぶりに豚骨ラーメン頂きますよ〜




らーめん  ¥800


スープはライトですが飲み続けて行くと旨みがじんわりと感じるようになってくる

普通でオーダーした細麺

ちょっと芯を残した茹で上げてちょうどよく小麦感もいい

卓上の辛子高菜と紅生姜がスープに落ちないようにしながら食べ進める

いい味変だよねぇ〜

スープを完飲する頃にはスープのコクも感じますよ〜

全体的に薄いかな?と最初は思いましたが食べ終わる頃には

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

でした〜


以前の店舗は店内がなんとなくポップな感じの印象でした

移転後の店舗はスッキリシンプルで長浜ラーメン屋らしい感じがします(勝手な私観です)

店主さんが真ん中でどっしり構え店員さんも今時の若者感がなく好印象

このお店好きだなぁ〜




2016年に撮った写真の方がキレイに撮れてましたわ(笑)

この頃はまだコッテリ濃厚大好きだったのでコチラの良さがわからなかったのかもしれません

今後はたまに伺うコトになりそうです




博多長浜らーめん もりや