昼寝の寝坊でなか×2三つ由さんに伺えないあせる

この日はお昼寝に目覚ましをかけて準備をば。




三つ由の中華そば (醤油)  ¥900


醤油を感じ間髪入れず鶏の旨みが広がる

鯖や煮干しで旨味の層が厚い


麺を啜りスープを飲み進めると余韻は魚介だ

チャーシューもウマイよなぁ〜

ネギの量がまた多めでいいんですよ〜

多すぎず少なすぎず。

あまり多いと舌がネギに支配されてしまいますからねぇ

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

三つ由の中華そば

食べてて楽しいんですよ〜音譜

スープと麺以外のいろんなトッピングが口の中に飛び込んでくるんですよねぇ〜

これを¥900で頂けるのはありがてぇです

暑さの中ラーメン作って下さる事に感謝っす🙏




三つ由