家系ラーメン食べてないなぁー


八千代店がOPENして松飛台の店長はそちらへ

スープはどぉなっているんでしょねぇ〜

伺ってみましょ〜




ラーメン  ¥900

フォロワーサービス  薬味ネギ


サービスの薬味ネギの量が凄いっ

こりゃぁもぉ薬味ネギラーメンですねぇ

さてさてスープは

美味しいんだけどショッパウマ‼️って感じではないですねぇ

万人受けするタイプ


麺はいつも通り👍

ネギであまり見えないチャーシューですが

薄切りだけど大きく程よい燻製で柔らか〜

ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン

あまりの薬味ネギの量に大好きな刻みしょうが使うの忘れるトコだったわあせる


スープ作りは難しいのでしょうねぇぇぇ。

八千代店は遠いから行かない。


修さんのお店の場所がわかりましたが

そこ×2遠いなぁあせる

駐車場に困らないのはありがたいですけどねぇ〜

今年中には伺いたいなと思いますっ




家系ラーメン王道家直伝 との丸家 松飛台店