よーやく行く気になりましたぁ
移転して2年半も経つんですねぇ
雨模様ですがこちらはノープロブレムです
14時頃到着
外待ち6名 中待ち7名
予習通り食券を購入し並びに戻る
店内床はカーペットが。
こりゃ溢したらた大変だわあせる
店主さんと男性スタッフ3名 女性スタッフ1名
15分くらいでカウンターへ
椅子がちょっと高いなぁあせる
赤の食券の方から〜
とコールが始まる
ウキウキしてきましたよぉ〜音譜
でも平静を装う。
私の隣にも女性がいらっしゃいました(赤)
ひたちなか店もそぉしてくれましたねぇ
これによりロットを乱す心配がかなり減るのでありがたい配慮です🙏
到着から25分で着丼ですっ


麺半分(160g 約一玉)  ¥800

ヤサイ少なめ アブラ

さぁさぁ〜
スープから頂きますと
おぉぉぉ〜〜〜っっっ
守谷で頂いてた味を思い出しますよぉ〜キラキラ
濃いめのカエシに脂層が厚いので
そこまでそこまでのショパさは感じない
けどショッパうま〜〜〜
アブラの塊り甘いねぇ〜

デロ麺にクタヤサイ

サイコーーー‼️

この麺に会いたかったわぁぁぁ〜

ヤサイは今までで1番少ない

でも麺は160gじゃぁない 体感200近くありそぉあせる

豚2枚柔らかぁ〜

守谷時代より豚が小さく私的には助かります

ん❓豚ほぐしが入っている👀

う〜〜〜んっ
ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

店主さん
駐車場問題から解放されて
穏やかなお顔していらっしゃいました
優しく助手さんにも声かけてましたよ〜
穏やか二郎
ぃぃねぇぇぇグッド!
やっぱり二郎ウマイ。
ウチからも結構近くなって嬉しい
また伺います
お隣もそこそこお客さん入ってましたよ〜