山岡家が近くに出来てくれて大変ありがてぇ
何やら巷じゃ山岡家は特製味噌が良いとウワサ👂
味噌かぁ...
あ 味噌と特製味噌がありますが特製の方ですよ
あまり気ノリしないけど一度は食べてみよう。
14時すぎで8割程の入り
どーしたんでしょ
いつもならパラリとしかお客さんいない時間なんだけども


海苔を移動させてからの


特製味噌ラーメン  ¥820

アプリクーポン  薬味ネギ


ホントは背脂変更と白ネギが良いらしいけど今回は通常のラードと薬味ネギで頂いてみます


スープから頂きますと

あれまっ

ウマイじゃ〜〜〜んっ

白味噌使用とのコトです

豚骨に白味噌のコクと甘味

ラードもまったりと〜

ちょっとの辛味は豆板醤かな?

何処ぞの情報じゃピーナッツバターで甘味をだしてるとか。

麺がいつもより柔らかく好みだわ

クーポンで頂いた薬味ネギもたっぷりで嬉しい

少し辛味がありますが甘めなスープに変化を与えてくれるしシャキシャキ食感もいいですねぇ

昔々どこかで食べたネギミソラーメンチックで懐かしい

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

あららら〜

特製味噌いいぞぉ〜〜〜

まぁ 醤油 塩 味噌ラーメンが¥690

特製味噌は¥820だもんねぇ

次は背脂変更と白ネギでもっとよくなっちゃうのかぁ⁉️


店長さんかな❓

的確な指示出しながらフレンドリーな接客

活気があって厨房眺めてて楽しかったわ〜ルンルン




ラーメン山岡家 松戸北小金店