連休3日目。
先日伺った青島食堂のラーメンがすごく美味しかったので
コチラへ早々と伺うコトにいたしました
青島食堂に行ってなかったら何年先になっていたコトか。。。
ジョニーの味噌の方のお店です
14時20分 到着
並びはなく券売機の前に立つと
『肉盛り全部売り切れですっ』と店内から声がしました
『はいっ』と答えます
生姜しょうゆを頂くつもりなので問題なし
先客2名
生姜とお醤油の香りがいいですねぇ〜


生姜しょうゆ  ¥900


生姜のキレ 醤油と動物系のコク


ツルモチっと自家製中太麺

何度啜っても麺ウマイなぁ

3種類のチャーシュー達

それぞれの肉の味 食感が違い飽きさせない

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

塩も気になりますねぇ〜



目目目‼️

私ねぇ

箸置き好きなんですよぉぉぉ

ポチったよねぇ(笑)



拉麺 生姜と肉