最近ラーショに行けてないです
牛久まで運転する気力がない
三郷は駐車場いっぱいで駐められなそぉだし
五香に行ってみましょかねぇ〜
何軒かとんちゃんありますが初めて伺いますよ〜
ラーショの看板下げろ とは言われないんでしょうかねぇ〜
14時すぎで先客2名いらっしゃいました
口頭オーダー 後会計制です


ネギラーメン  ¥900


ラーショ×家系エッセンス=進化系ラーショスープ

だそうです

ラーショよりは豚骨感強めかなぁ

背脂がほんのり甘味をプラス

中太なツルうね自家製麺

ちょっと粉っぽさを残してる

ネギは辛味が少なく食べやすいがタレが少なくスープの変化を楽しめないな

ネギの下にモヤシがいたのは嬉しい誤算

デフォで入っている味玉はトロトロ

全体的には美味しいんだけどどぉしても何かが足りない感は否めない

ラーショではなく普通の豚骨醤油ラーメンとして考えれば

ウマイかったわぁぁ〜〜ラーメン

オーダー時に聞かれなかったけど細麺もあるんだねぇ

次は細麺を食べてみたいですねぇ