野菜が食べたいのでタンメン食べに行きましょ

お蕎麦屋さん❓

食堂なの❓


入店すると雰囲気は完璧にお蕎麦屋さんですねぇ

12時過ぎに伺いました

すでに2名と4名が酒盛りを繰り広げている

みなさま7〜80代といったところ

いーなぁ〜

仲間に入れて欲しい(笑)

でも車ですからね

寄席やら競馬のお話しされておりまして静かに楽しそうです

そんでお元気だわ

女性陣はビール ウーロンハイに鍋焼うどんてな感じ

あたしゃムリだわ(笑)

厨房はお一人のようで結構待ちましたが

ゆったりとした時間の流れを感じます

配膳は女性の方が。

商売っ気のないぶっきら棒さがいいのかも知れない



タンメン  ¥600


その女性によりドンっと置かれた丼

その瞬間胡麻油の香りが立ち上る

野菜の旨みがよく出たスープ

動物系はライトだけど旨み十分

ウマ〜〜〜イっ

塩分濃度は気持ち高めで丁度いい

白菜の甘味がいいですねぇ〜

キャベツより白菜のタンメン好きだわ

ニラがまたウマイ

麺がプリっとしてて時間が経つにつれてモチっとしてくる

完飲完食

ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン


メニューを見ると


中華のメニューが充実目

こりゃ蕎麦屋の中華部門ではないですね

蕎麦屋であり中華屋でもあるお店ですね〜

そんで凄くリーズナブル

他のメニューも気になりますっ






桝屋分店