昨年7月OPENなお店
一度行ってみなきゃと思ってたんだけど夏で店内も暑そうだったので足が向かず...
LINE新春クーポンを使いに行ってきました



特製牡蠣だし麺  ¥1100 (¥900)
LINEクーポン¥200引き

強くはないが牡蠣香るスープ
塩だよね❓

細麺と平打ち麺から選択出来ました
細麺にしてもらいました
茹で前の麺の色がグレー?茶?てな具合な濃い色
スルプツっといい食感

羽釜で炊いたご飯が無料でおかわりし放題だって

基本的にライスは辞退するんだけど

"羽釜"に引かれ小でお願いしました

この日の銘柄はひとめぼれ
お米ってやっぱりボディーブロー...
必死にご飯食べてスープ飲んでしてたら
麺が柔らかくなっててこっちの方が好みかも
牡蠣好きなんですよ
一粒でも濃いですよねぇ
牡蠣に口の中を支配されてしまって他のトッピングの印象が残らない
食べる順番間違えたわ汗
卓上調味料が揃ってたけど何も使わずに食べちった
ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン
ご飯に特製はやりすぎましたけどねあせる

厨房に男性スタッフ1名
フロアーとご飯係に女性スタッフ1名
この女性スタッフさん
まぁぁぁ仕事が出来る×2
満席にはならないながらもお客さんが入れ替わり立ち替わりやってくる
機敏に動き柔らかな口調そして笑顔で接客
カワイイんだわコレが〜
なんなら次のスープ鍋の準備までしてる
仲間への声掛けも忘れない
素晴らしい👍
私の斜向かいのお客さんはガテン系
ラーメン 唐揚げ ご飯おかわりして完食👏
こんな2人に気を奪われて頂いたラーメンでしたぁ(笑)
お昼は15時まで営業してくれてるので
次は濃厚を平打ち麺で食べに来ようかねぇ