ちょっとした連休
連休となれば一軒はちと遠くの行ったコトのないお店に行きたい。
行き先は入間のアウトレット
近くのラーメン屋さんを調べると
スタ満があるじゃぁないですかぁ‼️
三鷹も熊谷も遠くて行けない汗
入間と所沢って近いのね
土地鑑がないもんでねぇあせる
所沢も遠いけど頑張る💪
コチラは暖簾分け店なんですねぇ

12時半 到着
外待ち5名
カウンター5席
2人掛けテーブル1
とコンパクトな店内



スタ満ソバ  ¥900
麺少なめ ショウガ 背脂

コレがスタ満かぁ〜‼️
嬉しいっすっ
もぉね ドッキドキ〜っルンルン
くぅぅぅ〜〜〜っ
甘味のあるショッパウマスープ‼️
うーーーんめぇぇぇアップ
ショウガいいね👍

ちょっとヤワメでツルっと太麺

デフォで240g

少なめで200gはないかな?

この麺ウマーーイっ

拍子切り豚バラ肉 タマネギ ニラ

豚バラ食べても食べても減らない(笑)

穴空きレンゲで具材を全部掬い上げ

ショッパいけどスープもそこそこ頂いちゃって

ごちそうさまで〜す‼️

ウマイかったわぁぁぁ〜〜〜ラーメン

卓上調味料に山椒があったんですよ。

夢中で食べちゃって使うの忘れた 後悔汗

キレイな店内 爽やかな接客

気持ちいいですねぇ〜👏


濃厚中華そば スタミナ軒閉店しちゃったんですよねぇ

美味しかったんだけどなぁ

残念です




元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 狭山ヶ丘分店