三郷です。

三郷家さんではなく近くの中華そば屋さんへ

コチラのお店が出来たのはいつ頃だったかなぁ...

だいぶ昔なのは確か。

静かな住宅地に突如と現れた

気にはなるけど伺ったコトはなく

三郷率が高いので行ったコトのないお店に

伺ってみましょ〜

12時半過ぎ

テーブル席のみのコンパクトな店内

中央のテーブル席には6名な男性客がキュキュっとおさまっている。

カウンターは女将さんの特等席

他のお客さんはビール飲んでる。

中華そばのこってりを頼むつもりでいたけども



タンメン  ¥850


オーダーしたのはタンメン

ヤサイ食べたかったし。

先日お蕎麦屋さんで頂いたタンメンで目覚めてしまったか?(笑)

ガラのスープ

ヤサイの旨みもプラスされ

ウマーーーイっ

旨いやつもガッツリ効いてますが問題なし

春キャベツなのでしょう

甘くて柔らかく美味しい

もやしとタマネギはシャキっと

麺は中華屋さんな黄色いヤツ

カタメじゃないけど弾力がある

チャーシューとメンマがウマイ

こりゃやっぱり中華そばこってりも食べなきゃだわぁ

ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン

食べ終わる直前にコーヒーを頂いてしまいましたぁ

ごちそうさまです


ご家族経営ですね〜

ご年配な女将さん カッコイイグッド!

アイドルタイムにまた伺います








福や




今月のパスタ

は暑さにやられて食べられず...

やわらかチキンのシーザーサラダ