GW中。

三郷ですよ。はい。

所用を済ませ三郷家さんへ

家系は定期的に食べたくなりますねぇ

一応この日は平日でした

13時半頃 外待ち5名でしたが回転いいのですぐ入店出来ました




豚骨醤油  ¥750

アブラ多め

Twitterサービス  きくらげ


白丼だ‼️

アガるぅ〜〜〜アップ

最近コチラのチャーシュー

ウマイんだよねぇ〜

ローストポーク食べてるみたいな感じ〜

家系は定期的に食べたくなるのよね。

今の生活パターンにはなくてはならない三郷家さん

ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン


お昼のL.oが13時半になりましたあせる

所用の初動を早めないと間に合わないぞあせる