月曜日。

また三郷におりまして

三郷家かなぁと考えてましたが

次への時間も迫ってましてしかも昼ピーク時だったので席数の多い田中そば店にしました

まぁひっきりなしにお客さんがいらっしゃいますが回転いいですねぇ〜

フロアーにはお姉様2名 新人な男子1名

お姉様方見てると気持ちいい‼️

捌くはこなすは気はきくは

新人くん がんばれ。




中華そば  ¥800

こってり別皿


値上がりしてるかなぁと思って行きましたが上がってませんでした〜

マックみたいに店舗によって価格が異なると思います

背脂を絡ませて頂くもっちり麺ウマ〜〜〜イのよ〜

もっと背脂欲しい(笑)

豚骨の塩なスープもウマイラーメン

このクオリティのラーメンを並ばずに食べられる幸せ

松戸にお店出来て欲しいなぁ〜



今月のパスタ

《生パスタ》

 明太子のカルボナーラ仕立て

先月も同じの食べました〜




中華そば専門 田中そば店 三郷店