三郷の所用へ。

その後も所用がありますので三郷にいてもなか×2草加や越谷方面へ向かえないんですよねぇ

精々八潮でしょうか。

月曜日と言うコトもあり三郷家さんを選択

13時過ぎに到着して店内満席

外待ち1名いらっしゃいましたが回転よくすぐに入店




醤油豚骨  ¥750

アブラ多め

Twitterサービス きくらげ


白の丼じゃなかったぁ泣

さてっ 頂きましょ〜

マイルドスープがより一層マイルドな感じ

麺の茹で加減ジャスト

カタすぎず好み

この麺にしてよかったですねぇ〜

チャーシューがですねぇ

厚みがあって柔らかく肉の旨みが凄くてピンク色してんの〜ウマ〜〜〜

このチャーシュー持って帰りてぇ〜〜〜

どーよ

Twitterサービスのきくらげの量‼️


パンチはないんだけどバランスがいい

ウマイんだよなぁ〜〜〜

大満足でっすっっっラーメン