WBCロスです。

そんな私がウチで高校野球観てたんですよ。

専修大松戸の試合を。

勝ちまして

こりゃ今日は雷一択だと。

専松と雷は同じ通りにあるのでねぇ


ちょっと外待ち

私の前には専松女子高生が2名

お店の中を覗いております

お目当て君がいるようです(笑)

かわいいねぇ〜

店内には専松男子高生が7名

若干騒がしい。

厨房も何やら騒がしい。

ま いいだろ。




濃厚雷そば (ミニ)  ¥900


ニンニクなし ヤサイ少なめ ウデ肉


今回のウデ肉はそんなに大きくなくて厚さも薄め

これくらいが食べやすくていい

スープもしょっぱくなくて飲みやすかった


麺はちょいヤワメでいいね

いつものヤサイ少なめよりかなり多いぞぉ

あせる

でもウデ肉が大きくなかったから危なげなく食べられました

味付き背脂とヤサイを一緒に食べるとウマイよねぇ〜

万人受けしそうな味にまとまってた

でもウマイかったわぁ〜ラーメン


男子高生達よ

食べ終わったらささっさと席を空けなさーいっピリピリ

教室じゃないんだからさ

空いた器お下げしますって退店を促されてたわ

ま いいだろ。

野球部が初のベスト8進出を決めた日だからね。

でも

次の試合負けちゃった。


雷一択だとか言っておきながら

雷に向かう前に実は三つ由さんのお店の前を通ってみたんですよ

13時半頃で麺切れ終了の紙が出ておりましたぁ。




雷 北松戸本店