久しぶりに三郷へ行かなくて済んだ私の定休日

さてっ どこ行こっかなぁ〜

にし尾さん行きたかったけど前日にSUSURU君がUPしてたのよ。

絶対混むじゃんかぁーーー汗


そー言えば今年になってまだ伺っていなかったまねき行こぉ〜




まねきラーメン  ¥850

カタメ


はぁ〜〜〜

やっぱりウマイなぁ〜〜〜ラーメン

最近は複雑な味のスープやら家系ばかり頂いてて考えながら食べたりするけど

コチラはそんな必要なし

ただただシンプルにウマーーーイっラーメン

パサ系だけどホロホロなコチラのチャーシュー大好きです

味玉もいい火の入り具合なのよねぇ〜

トロトロよりそこそこ火の入った半熟の方が好き🥚


今度は前によく頂いてた特製潮食べようかなぁ〜




RDBの金額が全く変わってない。

らーめん寺子屋 麺座まねき