所用の合間に三郷家さんへ
今回は危なげなく伺えましたぁ〜
ですがいつもより早い時間に伺ったので
ちょいちょい外待ちの方がいらっしゃったりしてましたねぇ
でも回転がいいのですぐに座れる感じでした
こんな感じの客入りだと客側としてはありがたいっす


醤油豚骨  ¥750

アブラ多め
Twitterサービス きくらげ

あ‼️
しまったぁぁぁ
サービスのきくらげの量が多いんだったあせる
次こそ少なめコールを忘れずにぃあせる
私は頂きませんがライス無料ですよ〜
サービス良すぎますあせる

家系の白の丼てテンション上がるぅアップ
三郷家さんのスープ
ウマイんだよなぁぁぁ〜
しょっぱくなくてバランスがいいんだわ

麺はデフォで180g

そこにきくらげでお腹いーっぱい

前回の刻み生姜が塩っぱかったんだけど

今回はそんなコトなく頂けました

ウマイかったわぁぁぁ〜ラーメン


これで¥750てコスパ良すぎぃ🙇




横浜家系ラーメン 三郷家