好みから外れてしまってからしばらく行ってませんでしたが
やっぱり食べたくなりやってまいりました
さて
スープはどぉなってますかねぇ



雷そば  ¥870
ニンニクなし ヤサイ少なめ ウデ肉

まずウデ肉デカっっっ目
分厚っっっ🥩
さてスープを...
ウマ〜〜〜イっアップ
戻っておりますよ〜
ウマイスープに戻っておりまっすっ‼️
おそらく夏に食べた時は焦がしてましたね
しかも私が食べた2回続けて。

麺は夏に食べた時はカタすぎでした

今回はカタめでもカタすぎるコトなくいい感じ

いつもより多めにかかっている味付き背脂とヤサイを食べるとデリ〜シャス

右側のチャーシューみたく見えるのは背脂の塊でしてプルプルウマー

んでウデ肉ですがデカイし2cmはあろうかという厚み

肉肉しくてウマイんだけど私にはデカすぎましたぁあせる

麺より肉食べた感じっす(笑)

雷のスープが元に戻っててよかったぁ〜

大ベテランさんがいらっしゃったので安心な雷のお味でしたね

ウマイかったわぁ〜〜〜ラーメン




雷 北松戸本店