お正月に伺ってから行こうと思うと何かと阻まれていて伺えていなかったコチラへ
13時15分頃。
空席多数ですぐに着席
なんだか元気なスタッフぅがいますよ。
なんとなく聞き覚えのある声のような...
食券提出時に店主さんに麺150グラムを申請



ラーメン (ミニ)  ¥800


麺150g  ヤサイ少なめ  アブラ


コールの後

元気よく物凄い笑顔でラーメンを届けてくれたのはらすかる君でしたぁ〜

神工さんのTwitterフォローしてないのでらすかる君がいらっしゃるコトを知らずに伺いましてちとビックリしまして

多分私のお目目はまんまるになっていたコトでしょう👀(笑)

盛り付けもらすかる君がしてたみたいです


さて

そんなラーメンをいただきます

初訪時は乳化したスープだったけど微乳化です

カエシの効きも丁度よくゴクゴク飲めちゃう


麺は今までで一番ヤワメだった〜

決して柔らかいわけじゃなくツルモチでワシワシな感じではない

好みな茹で加減だわぁ〜

小さめかと思いきや厚みが3㎝近くありそうな歯応えありとフワトロ部分が共存する豚

ウマイラーメン


ウマイ二郎系が近くに多くて

幸せ〜〜〜笑