いまコロナがすごく流行っていませんかはてなマーク

私の職場も昨年以上の陽性者が出て、ギリギリの人数でまわしています。

パーティション&マスクをしていても職場内感染が起きています。

酷い咳をしているのに「コロナじゃない」と言い張って出勤していた人が、検査したらコロナ陽性だったりゲッソリ

そういう人が職場や街に溢れているから拡まるんですよね。

電車でくしゃみや咳をマスクなしで思いっきりしている人もとても気になります予防

この波があと数年続くのでしょう。

コロナは精神論ではどうにもならないですものね。(気の持ちようで病気が治るのなら医者いらずです真顔

みなさまもお気をつけくださいね凝視