2回目の膀胱水圧拡張術から3ヶ月経ちました。

 

久しぶりに朝イチで計尿したら600mlでしたニコニコ

 

日中は気づくと6~7時間、トイレに行かないこともあります。

6~7時間は空きすぎかと思い、先日の診察で聞いたら、そんなに溜まっていなければいいとのこと。

以前、私の思い違いで間違ったことを書いてしまいましたが、膀胱がパンパンになるほど溜まっていなければ、ある程度トイレに行かなくても大丈夫だそうです。

 

トラムセット(鎮痛剤)は2~3日に1回程度、半錠服用しています薬

弱い痛みはわりとありますが、なるべく鎮痛剤を飲まないようにしています。

 

実は2週間ほど前、普通に辛いものを少量食べてしまい、回復に1週間以上かかりましたネガティブ

私の場合、(たぶん)膀胱の神経異常による知覚過敏なので、辛いものの刺激がなかなか取れなかったのでははてなマークと思います。

 

前回の膀胱水圧拡張術は12月でだんだん暖かくなってきたのですが、今回は7月でこれから寒くなるので、この先前回のように効果が続くのか気になるところです真顔

 

明日、明後日の東京は冷え込むようですので、暖かくして出かけようと思いますニコ(そろそろカイロを箱買いしなくちゃです笑

 

 

ピラカンサ