う~
まだコマメは出てきそうにないらしい…
先生に脅され?たから昨日 今日に産まれるかと思ってたけど、そんな簡単に出てこないんだなぁシラー ビビりな私ガーン

旦那と、きちんと予定日に産まれるかもね なんて話したけど… 旦那は他人事
だろーしDASH! こっちは一人の時間が長いもんだから色々考えちゃって精神的に疲れるダウン 性格的なものもあるけど汗

立ち会い出産希望だけど、出来るかな~はてなマークはてなマーク
今日なんか、フットサル行って飲み会ビール
滅多に運動しないし、飲み会も無いから行かせてあげたけど、そろそろって時にどーなのよ!?

今日は朝から家の雨どい工事で、もし前日出産してたらお願い出来ないじゃんビックリマーク
てか、工事中に陣痛きたら!?とか考えたりで、もー落ち着かないビックリマーク
しかも工事がくる直前に便意があってトイレ入ったんだけど、しばらくしたら外でトラックの止まる音したから諦めたのに、そのトラックうちんちじゃなくてチョー最悪プンプン 便意どっかいっちまったよガーン
工事中もお腹のモヤモヤして疲れたーしょぼん
結局今も出てないし早くスッキリさせたいDASH!

2、3日前から腰痛がひどく全然眠れないぐぅぐぅ汗
今日なんかほんと寝れてないショック!
あと尿道がツンとして痛む回数が増えた汗
それとおしるしがいつもより多い&いつもより血っぽい そろそろなのかな? も少し様子を見て連絡してみよっと



Android携帯からの投稿