3週間ぶりの検診でした。

 

 

・経腹エコー

・カルシウム、ビタミン、葉酸サプリ

・インフルエンザワクチン接種

 

 

念願の!!!

 

エコーがありましたてへぺろ

 

まずは3Dエコーで身体全体を順に写し、(背骨や髪の毛までびっくり)説明してくださいましたおねがい

 

(白黒であんまりよくわからなかったけどニヤリ笑)

 

 

 

そしてお顔の部分を写したところで4Dエコーに切り替え!

 

めちゃくちゃ鮮明びっくりパー

 

お顔ばっちし見えましたおねがいキラキラ

 

目をこすったり、口に手を当てたり、しかめっ面したり・・・

 

ついこの前まで豆粒のような形だったのに、すっかり赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんに成長していましたえーんラブラブ

 

初めてはっきり見えた我が子に感動おねがい

 

特に鼻が、夫にそっくりで笑いました笑い泣きおいで

 

動画や写メで記録したので毎日眺めて楽しんでいます音譜

 

 

 

 

そして毎年7月からインフルエンザが流行するらしいバンコク。

 

先生からOK出たのでワクチン接種しこの日は終了完了

 

 

次回も3週間後とのことクローバー

 

あれ、いつから2週間毎になるのでしょう・・?ニヤニヤ