今日も予防接種病院











さすがに今日は病院に着いたら、逃げようとした走る人










それでも中に入ったら同じ位の女の子と楽しそうに話してたよニコニコ









でも診察室入って、いざ注射を前にしたら







『いやだ~やらないしょぼん』って








でも一瞬で終わっちゃった











そして診察室出たみーぼーは甘えモード








しかも『ママラーメン食べに行くのビックリマークしょぼん









なので、お昼はラーメンラーメン










近くのラーメン屋さんに行ってみた長音記号2












みーぼーは、餃子もラーメンももりもりニコニコ






しかし『ちっくんしたから食べれない』と言って腕を押さえ
『ママ食べさせて』とアーンと口開けてるだけだった







でカウンターの中の厨房に向かって大きい声で


『おいしい!!




『おいしいわぁアップ






『おばちゃんこれおいしいよニコニコ』って、何度も何度も言ってました








が、しかし忙しい時間帯でバタバタしてたせいか、中までは聞こえなかったのか






誰も反応なし汗







かわりに隣に座っていた、おじさんおばさんが反応してくれたよガーン








で、帰りは腕を押さえて


『ちっくんしたのガーン痛かったよ』って言ってアピールしてました