少々お待ち下さい今日も朝から比較的元気しかし何かあるとすぐ泣きますもうね、笑ったり泣いたり歌ったり不貞腐れたり忙しいそして今日はおままごとDAYみーぼーのオモチャが置いてある遊び部屋ではなくリビングにてデリバリーです エプロンして『ご注文は?』等々特にお気に入りだったのが『少々お待ち下さい』m(__)mもう連発してたよそして一度『ちょっとお待ち下さい』と間違って言ったようでその後すぐ小さな声で首をかしげながら『あ、あれ?違うか!?』いやいや別に間違ってないんだけどそして今日はずっとキティちゃんのぬいぐるみと一緒今朝まではミニーちゃんだったんだけど…明日は誰が一緒かな