今日も朝から比較的元気アップ











しかし何かあるとすぐ泣きますしょぼん











もうね、笑ったり泣いたり歌ったり不貞腐れたり忙しいショック!あせるあせるあせる











そして今日はおままごとDAY










みーぼーのオモチャが置いてある遊び部屋ではなくリビングにて












☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg

デリバリーですDASH!DASH!DASH!









☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201001161912000.jpg


エプロンして



『ご注文は?』等々






特にお気に入りだったのが




『少々お待ち下さい』m(__)m






もう連発してたよにひひ









そして一度
『ちょっとお待ち下さい』と間違って言ったようで




その後すぐ




小さな声で首をかしげながら

『あ、あれ?違うか!?』






いやいや別に間違ってないんだけどガーン










そして今日はずっとキティちゃんのぬいぐるみと一緒ドキドキ






今朝まではミニーちゃんだったんだけど…










明日は誰が一緒かな!?