みーぼーがいきなり





『セサミン、セサミン音符







と歌っているというか何というか…












ママが何それ?ときくと












『セサミンの歌ヽ(´▽`)/』













???????????(゜U。)?














今日1日何度も言っていて、ずっと気になっていた




















夜になってやっとわかったひらめき電球



















サントリーから出てる、サプリ〔セサミン〕!!!!!!







あのテレビで通販してるゴマのヤツひらめき電球








ってわかる人少ないかな!?ガーン











でもスッキリしたアップ(*´∀`*)
















しかしいつの間に…

子供って、よく見てるねぇ得意げ