みーぼーがいきなり
『セサミン、セサミン
』
と歌っているというか何というか…
ママが何それ?ときくと
『セサミンの歌ヽ(´▽`)/』
???????????(゜U。)?
今日1日何度も言っていて、ずっと気になっていた
夜になってやっとわかった
サントリーから出てる、サプリ〔セサミン〕


あのテレビで通販してるゴマのヤツ
ってわかる人少ないかな

でもスッキリした
(*´∀`*)
しかしいつの間に…
子供って、よく見てるねぇ
『セサミン、セサミン
』と歌っているというか何というか…
ママが何それ?ときくと
『セサミンの歌ヽ(´▽`)/』
???????????(゜U。)?
今日1日何度も言っていて、ずっと気になっていた
夜になってやっとわかった

サントリーから出てる、サプリ〔セサミン〕



あのテレビで通販してるゴマのヤツ

ってわかる人少ないかな


でもスッキリした
(*´∀`*)しかしいつの間に…
子供って、よく見てるねぇ
