お絵描き今日は雨風が凄いのでお家から一歩も出なかったディズニーチャンネル見て、おままごとして、お掃除ごっこして、パズルして、歌歌って、絵本読んで…あっという間に1日終わったよそして最近お絵描き率が高いそりゃもう真剣たまにあまりに一心不乱過ぎて…そしてパパやママ、自分のことも描いてるよちなみに本日描いたパパこれでだいぶ上達してきました