今日は雨風が凄いのでお家から一歩も出なかった霧雨








ディズニーチャンネル見て、おままごとして、お掃除ごっこして、パズルして、歌歌って、絵本読んで…











あっという間に1日終わったよ










そして最近お絵描き率が高い



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200910251120000.jpg






そりゃもう真剣ビックリマーク









たまにあまりに一心不乱過ぎて…ガーン















そしてパパやママ、自分のことも描いてるよ音符



















ちなみに本日描いたパパ


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200910261922000.jpg




これでだいぶ上達してきましたニコニコ