雨だし
今日もお家でマッタリ

そして、あっという間に誕生日も過ぎて



派手なBIRTHDAYPARTYをしてたのが遠い昔のようだわ
もう毎年誕生日はパパ仕事でいないから慣れたし
特になしだけど
今年は忘れなかったみたい
お花ももらったしね
欲しい物って言われても、特別な物欲しい物とかないし
普段の生活と何ら変わりない日で、1つ年だけとったぁ
みーぼーはまだお誕生日はプーさんや大きいのケーキが食べれる日と思ってる
でもHAPPY
BIRTHDAY
は何となく歌えるから
歌ってくれたよ
でもね
『ハッピーバースデーママちゃん~ハッピーバースデーお母ちゃん……』
『ハッピーバースデーみーちゃん………』
ってしっかり自分の名前も入れてたよ
今日もお家でマッタリ

そして、あっという間に誕生日も過ぎて




派手なBIRTHDAYPARTYをしてたのが遠い昔のようだわ

もう毎年誕生日はパパ仕事でいないから慣れたし
特になしだけど
今年は忘れなかったみたい
お花ももらったしね

欲しい物って言われても、特別な物欲しい物とかないし
普段の生活と何ら変わりない日で、1つ年だけとったぁ

みーぼーはまだお誕生日はプーさんや大きいのケーキが食べれる日と思ってる

でもHAPPY
BIRTHDAY
は何となく歌えるから
歌ってくれたよ

でもね
『ハッピーバースデーママちゃん~ハッピーバースデーお母ちゃん……』
『ハッピーバースデーみーちゃん………』
ってしっかり自分の名前も入れてたよ
