雨だし雨今日もお家でマッタリ得意げ





☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200910261304000.jpg









そして、あっという間に誕生日も過ぎて長音記号2DASH!DASH!DASH!














派手なBIRTHDAYPARTYをしてたのが遠い昔のようだわあせる












もう毎年誕生日はパパ仕事でいないから慣れたし




特になしだけど






今年は忘れなかったみたいにひひ










お花ももらったしねチューリップ赤











欲しい物って言われても、特別な物欲しい物とかないし











普段の生活と何ら変わりない日で、1つ年だけとったぁガーン







みーぼーはまだお誕生日はプーさんや大きいのケーキが食べれる日と思ってるニコニコ









でもHAPPYケーキBIRTHDAYケーキは何となく歌えるから音符




歌ってくれたよひらめき電球








でもね









『ハッピーバースデーママちゃん~ハッピーバースデーお母ちゃん……』











『ハッピーバースデーみーちゃん………』









ってしっかり自分の名前も入れてたよラブラブ!