コーラもちろんみーぼーはコーラは飲みません炭酸系はいっさい飲まないししかしママやパパは飲むし安室ちゃんが出ていたコカ・コーラZEROの前のCMがお気に入りでした。そのせいか、このミネラルウォーターのボトルキャップを見たら『コーラと一緒だね』だって…凄いね