西麻布→先日みーぼーを連れて西麻布にご挨拶がてら軽くお食事その後、ママがお世話になっていた方の六本木のお店へそして、新宿へ行き全て小一時間程度ずつだったけど、懐かしかったぁ帰りの車ではみーぼー爆睡お家に着いてもそのまま寝てました