先日みーぼーを連れて西麻布にご挨拶がてら軽くお食事

















その後、ママがお世話になっていた方の六本木のお店へ















そして、新宿へ行き










全て小一時間程度ずつだったけど、懐かしかったぁニコニコ









帰りの車ではみーぼー爆睡ぐぅぐぅ


















お家に着いてもそのまま寝てましたぐぅぐぅ