最近、お野菜を食べてくれるようになってきました
もちろんその時の気分だけど、自らパクパク
福島のばぁばのおかげかも
ばぁばがあーんすると何でも食べてたからね
相変わらず一番は大根
その後はニンジン、ブロッコリー、トマト、なす、カボチャ、キノコ、ほうれん草、いんげん…
その他にもだいぶ食べてくれるようになったし嬉しいわ



もちろんその時の気分だけど、自らパクパク

福島のばぁばのおかげかも

ばぁばがあーんすると何でも食べてたからね

相変わらず一番は大根
その後はニンジン、ブロッコリー、トマト、なす、カボチャ、キノコ、ほうれん草、いんげん…
その他にもだいぶ食べてくれるようになったし嬉しいわ


