最近、お野菜を食べてくれるようになってきましたニコニコ













もちろんその時の気分だけど、自らパクパクニコニコ














福島のばぁばのおかげかもひらめき電球














ばぁばがあーんすると何でも食べてたからね!?














相変わらず一番は大根





その後はニンジン、ブロッコリー、トマト、なす、カボチャ、キノコ、ほうれん草、いんげん…









その他にもだいぶ食べてくれるようになったし嬉しいわアップニコニコドキドキ