数日前お野菜をたくさんお買い物に行ったら
いいお肉も安くて…
みーぼーと二人だけどすき焼きにしたの
ってか、パパがいるとお肉の量が…
質より量になりますから
二人だからこそ
いいお肉ですき焼きなんだ

みーぼーもいいお肉はしっかり食べるし
しかし夕飯の用意をしたら、うどんが食べたいと…
ではすき焼きにうどん投入
しかしみーぼーが食べたかったうどんは
いつもママがキノコと茄子で作る、親から教えてもらったお汁
確かに毎日のように最近せがまれるけど
すき焼きでいいじゃん
でも納得がいかないのか、食べない
お肉をちょっと食べ、後はひたすらトマトとブロッコリーときゅうり食べてましたよ
しかもブロッコリーなんか凄い勢いでムシャムシャ
ご飯とブロッコリー
合いますか?
ママは1人すき焼き…
でも美味しいものは美味しい
いいお肉も安くて…
みーぼーと二人だけどすき焼きにしたの

ってか、パパがいるとお肉の量が…
質より量になりますから二人だからこそ
いいお肉ですき焼きなんだ

みーぼーもいいお肉はしっかり食べるし
しかし夕飯の用意をしたら、うどんが食べたいと…
ではすき焼きにうどん投入

しかしみーぼーが食べたかったうどんは
いつもママがキノコと茄子で作る、親から教えてもらったお汁
確かに毎日のように最近せがまれるけど
すき焼きでいいじゃん

でも納得がいかないのか、食べない

お肉をちょっと食べ、後はひたすらトマトとブロッコリーときゅうり食べてましたよ

しかもブロッコリーなんか凄い勢いでムシャムシャ

ご飯とブロッコリー
合いますか?
ママは1人すき焼き…
でも美味しいものは美味しい
