数日前お野菜をたくさんお買い物に行ったら














いいお肉も安くて…















みーぼーと二人だけどすき焼きにしたのビックリマーク















ってか、パパがいるとお肉の量が…あせる質より量になりますから
二人だからこそひらめき電球いいお肉ですき焼きなんだにひひチョキ














みーぼーもいいお肉はしっかり食べるし















しかし夕飯の用意をしたら、うどんが食べたいと…











ではすき焼きにうどん投入ラーメン















しかしみーぼーが食べたかったうどんは
いつもママがキノコと茄子で作る、親から教えてもらったお汁















確かに毎日のように最近せがまれるけど















すき焼きでいいじゃん!?












でも納得がいかないのか、食べないガーン










お肉をちょっと食べ、後はひたすらトマトとブロッコリーときゅうり食べてましたよあせる















しかもブロッコリーなんか凄い勢いでムシャムシャニコニコ












ご飯とブロッコリー
















合いますか?


















ママは1人すき焼き…















でも美味しいものは美味しいアップ