知人が子供達を連れて遊びに来てくれました







3歳の女の子と9ヶ月の男の子







初めは女の子は恥ずかしがってなかなかお母さんから離れなかったけど


少しずつなれて、それぞれバラバラに遊びはじめ



それなりに楽しんでいる様子






お腹が空いたので、みんなで近くにご飯を食べに









女の子はメニューも見ずにみーぼーと一緒のが良いと言って
二人とも、もりもり食べてたわ






でもみーぼーは途中で遊びだし、弟くんに何やらお世話しはじめた







でも女の子はやはりお姉さん






食べおわるまで、きちんといい子に座ってご飯たべてました








で、『ごちそうさまでした』と食べ終わった瞬間







スイッチが入り、みーぼーと二人で大騒ぎ




すっかり仲良し


そりゃもう楽しそうで、見てる方も笑いがたえません









お座敷だったしお昼にはちょっと遅い時間だったので
貸し切り状態で良かったよ






気が付いたら2時間以上が経っていました





お店を出て、お別れの時間





笑顔でバイバイできました







またすぐ会えるからね





そして私達はご馳走になってしまい、スミマセン

ごちそうさまでしたm(__)m


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909091239000.jpg