アンパンマンみーぼーへパパの後輩君からアンパンマンのぬいぐるみが届きました先月からみーぼーに『おっきいアンパンマン買ってあげるね』と言ってくれていて大きいアンパンマンが届くとわかっていたものの今朝届いてビックリこの段ボール人入るよってくらい、大きい段ボールどうやら、130㎝らしいコレをいつ開けるか…昼寝している間に、箱から出してスタンバイ目を開けて寝ぼけ状態で、アンパンマンを見つけた瞬間一瞬固まって『あっ』『アンパンマーン』ソッコー戯れてたで、後輩君にお礼のお電話『おっきいアンパンマンあーとう…うん、うん、…○○○君もすきだよ』だってまさか本当にこんなに大きいアンパンマンがくるなんて…ホントにありがとう