みーぼーへパパの後輩君からアンパンマンのぬいぐるみが届きました










先月からみーぼーに『おっきいアンパンマン買ってあげるね』と言ってくれていて









大きいアンパンマンが届くとわかっていたものの
今朝届いてビックリ













この段ボール人入るよ

ってくらい、大きい段ボール







どうやら、130㎝らしい









コレをいつ開けるか…









昼寝している間に、箱から出してスタンバイ










目を開けて寝ぼけ状態で、アンパンマンを見つけた瞬間








一瞬固まって










『あっ








『アンパンマーン









ソッコー戯れてた









で、後輩君にお礼のお電話


『おっきいアンパンマンあーとうラブラブ…うん、うん、…○○○君もすきだよ』だって









まさか本当にこんなに大きいアンパンマンがくるなんて…







ホントにありがとう







☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909072022000.jpg