なんか懐かしさが漂う…


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061255001.jpg






で、サファリパークには他にもいろいろあったよ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061427000.jpg




アザラシ、アシカ、フラミンゴ、サルとショーなどもありました






で、動物とふれあうこともできるんだけど
6歳以上だからみーぼーはまだでした




そして超恐がったのが











☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061453000.jpg










恐竜