看板なんか懐かしさが漂う…で、サファリパークには他にもいろいろあったよアザラシ、アシカ、フラミンゴ、サルとショーなどもありましたで、動物とふれあうこともできるんだけど6歳以上だからみーぼーはまだでしたそして超恐がったのが恐竜