昨日は気が付いたら寝ていました



サファリパークで白い動物達がたくさんいました
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061406000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061354000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061407000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909062254000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909061403000.jpg


他にも、ホワイトワラビー、フクロウ、タヌキ、ポニーなど白い動物がたくさんいましたニコニコ