お墓参りが終わり







ドライブがてら、みーぼーとパパと3人で
もにわの湯までやってきた温泉









天気も良いし自然がいっぱいで気持ちいいね








しかも大人250円だし安い






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-200909051348000.jpg




お風呂上がりは休憩処でアイス食べてまったりドキドキ