☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-image.jpg
本日は久々に6時起き





昨日は19時に寝てからぐっすりだったからね\(~o~)/






朝からテンション高いし
ノリノリで歌ってます♪





昨日は長野の従姉からブルーベリーとオモチャが届いたよ!



朝からブルーベリーパクパクいただきました(*^□^*)
美味しい☆