2009/08/08 本日は久々に6時起き昨日は19時に寝てからぐっすりだったからね\(~o~)/朝からテンション高いしノリノリで歌ってます♪昨日は長野の従姉からブルーベリーとオモチャが届いたよ!朝からブルーベリーパクパクいただきました(*^□^*)美味しい☆