本日でパパの早めの夏休み終了DASH!DASH!DASH!





もちろん今日はプールのつもりでしたが





昨夜、未梨ちゃんまさかの負傷汗







昨夜、耳が痛いあせると泣いて




本日病院へ病院





ママが診察前に中耳炎とかかなぁ?と思いつつ、右耳見ると





なんと、流血ショック!ショック!ショック!






でも本人は元気いっぱいパンチ!






で、先生が言うには外耳道?と鼓膜の境目に傷がついて
おそらく鼓膜が破れてはいない、とのこと

まだ出血が完全に止まってないので
耳の中をいじらないようにと言われ

未梨ちゃん大きな声で『はーい(^O^)/』
って、わかってんのか!?


もちろん耳の中に水がはいらないようにとも言われ


化膿しないよう抗生物質などをいただき、土曜にまた来てくださいと言われました





原因は未梨ちゃんが自ら綿棒で突いてしまったようです




私の管理責任しょぼん





でも目の前にパパいたはずなんだけど…






そんなことを言っても仕方がないし、未梨ちゃんは元気いっぱいなので




病院の近くの商店街を3人でプラプラ




パパは初めての来た商店街に興味津々目





お昼用に王将の餃子とかお持ち帰り

お団子屋さんでお団子買って帰ってきたよ




そして本日のパパは、お皿とか洗ってたら急に元気がなくなったり
ラーメンをフゥーフゥーしてズルズル食べたら
「なんか疲れた酸欠みたいだ」


って、どんだけか弱いんだよガーン