本日でパパの早めの夏休み終了


もちろん今日はプールのつもりでしたが
昨夜、未梨ちゃんまさかの負傷
昨夜、耳が痛い
と泣いて
本日病院へ
ママが診察前に中耳炎とかかなぁ?と思いつつ、右耳見ると
なんと、流血


でも本人は元気いっぱい
で、先生が言うには外耳道?と鼓膜の境目に傷がついて
おそらく鼓膜が破れてはいない、とのこと
まだ出血が完全に止まってないので
耳の中をいじらないようにと言われ
未梨ちゃん大きな声で『はーい(^O^)/』
って、わかってんのか
もちろん耳の中に水がはいらないようにとも言われ
化膿しないよう抗生物質などをいただき、土曜にまた来てくださいと言われました
原因は未梨ちゃんが自ら綿棒で突いてしまったようです
私の管理責任
でも目の前にパパいたはずなんだけど…
そんなことを言っても仕方がないし、未梨ちゃんは元気いっぱいなので
病院の近くの商店街を3人でプラプラ
パパは初めての来た商店街に興味津々
お昼用に王将の餃子とかお持ち帰り
お団子屋さんでお団子買って帰ってきたよ
そして本日のパパは、お皿とか洗ってたら急に元気がなくなったり
ラーメンをフゥーフゥーしてズルズル食べたら
「なんか疲れた酸欠みたいだ」
って、どんだけか弱いんだよ



もちろん今日はプールのつもりでしたが
昨夜、未梨ちゃんまさかの負傷

昨夜、耳が痛い
と泣いて本日病院へ

ママが診察前に中耳炎とかかなぁ?と思いつつ、右耳見ると
なんと、流血



でも本人は元気いっぱい

で、先生が言うには外耳道?と鼓膜の境目に傷がついて
おそらく鼓膜が破れてはいない、とのこと
まだ出血が完全に止まってないので
耳の中をいじらないようにと言われ
未梨ちゃん大きな声で『はーい(^O^)/』
って、わかってんのか

もちろん耳の中に水がはいらないようにとも言われ
化膿しないよう抗生物質などをいただき、土曜にまた来てくださいと言われました
原因は未梨ちゃんが自ら綿棒で突いてしまったようです
私の管理責任

でも目の前にパパいたはずなんだけど…
そんなことを言っても仕方がないし、未梨ちゃんは元気いっぱいなので
病院の近くの商店街を3人でプラプラ
パパは初めての来た商店街に興味津々

お昼用に王将の餃子とかお持ち帰り
お団子屋さんでお団子買って帰ってきたよ
そして本日のパパは、お皿とか洗ってたら急に元気がなくなったり
ラーメンをフゥーフゥーしてズルズル食べたら
「なんか疲れた酸欠みたいだ」
って、どんだけか弱いんだよ
