朝から元気いっぱいアップ走る人


パン食べたいというのでパン屋さん食パン



☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200907041223000.jpg




いつもは選ばないサンドイッチを選んだ未梨ちゃん
しかしちゃんとペッパーが効きすぎたかな?


耳の部分とママが選んだパンを食べてたニコニコ


というか未梨ちゃんはパンの耳が好きなんだよねガーン




そして本日も甘えん坊全快ドキドキ




ママは相変わらずお腹が痛いドンッ
にもかかわらず、お腹に飛んできて攻撃してくるよしょぼん




そしてやっとお昼寝タイムぐぅぐぅ




ママも今日は一緒にゴロンとしてます



☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-image.jpg