攻撃的朝から元気いっぱいパン食べたいというのでパン屋さんいつもは選ばないサンドイッチを選んだ未梨ちゃんしかしちゃんとペッパーが効きすぎたかな?耳の部分とママが選んだパンを食べてたというか未梨ちゃんはパンの耳が好きなんだよねそして本日も甘えん坊全快ママは相変わらずお腹が痛いにもかかわらず、お腹に飛んできて攻撃してくるよそしてやっとお昼寝タイムママも今日は一緒にゴロンとしてます