夕御飯もしっかり食べた
ってか、ママが『食べてくれないのぉ~
』と嘘泣きしたら
『食べるよぉ~』ってパクパク
で、ママが『すごーい
やったー
』パチパチ
ってしたら、なぜか大ウケ
後半はずっとこんな繰り返し
『おりこうさん』ナデナデ
と誉めるより、いいみたい
寝るときは、ぞうさんの歌をずっとリピートさせられた
最後は他の曲も歌っていたけどね
さすがにぞうさんを5分以上歌ってると、なんだかよくわからなくなってくる
本日も無事終了
最近未梨ちゃん汗疹ができてきて、痒そうなんだよね
昨年もそうだったけど、こまめに体拭いたり着替えさせないと駄目だ
ママも子供の頃よく汗疹になってたみたいだし、未だ汗かくと皮膚の薄いとことか痒くなる
とくに胸の谷間と首。
油断すると寝てる間に掻いて傷になってる
ママも気を付けよう

ってか、ママが『食べてくれないのぉ~
』と嘘泣きしたら『食べるよぉ~』ってパクパク

で、ママが『すごーい
やったー
』パチパチ
ってしたら、なぜか大ウケ

後半はずっとこんな繰り返し

『おりこうさん』ナデナデ
と誉めるより、いいみたい寝るときは、ぞうさんの歌をずっとリピートさせられた

最後は他の曲も歌っていたけどね
さすがにぞうさんを5分以上歌ってると、なんだかよくわからなくなってくる

本日も無事終了

最近未梨ちゃん汗疹ができてきて、痒そうなんだよね
昨年もそうだったけど、こまめに体拭いたり着替えさせないと駄目だ

ママも子供の頃よく汗疹になってたみたいだし、未だ汗かくと皮膚の薄いとことか痒くなる
とくに胸の谷間と首。
油断すると寝てる間に掻いて傷になってる

ママも気を付けよう