夕御飯もしっかり食べたニコニコ








ってか、ママが『食べてくれないのぉ~しょぼん』と嘘泣きしたら









『食べるよぉ~』ってパクパクニコニコ








で、ママが『すごーいアップやったーアップ』パチパチパー


ってしたら、なぜか大ウケにひひ









後半はずっとこんな繰り返しリサイクル







『おりこうさん』ナデナデパーと誉めるより、いいみたい









寝るときは、ぞうさんの歌をずっとリピートさせられた音符








最後は他の曲も歌っていたけどね








さすがにぞうさんを5分以上歌ってると、なんだかよくわからなくなってくるガーン










本日も無事終了ビックリマーク










最近未梨ちゃん汗疹ができてきて、痒そうなんだよね





昨年もそうだったけど、こまめに体拭いたり着替えさせないと駄目だショック!



ママも子供の頃よく汗疹になってたみたいだし、未だ汗かくと皮膚の薄いとことか痒くなる

とくに胸の谷間と首。


油断すると寝てる間に掻いて傷になってる汗



ママも気を付けよう