昼間、お腹空いたかなぁ?と思って
未梨ちゃんに『何か食べる?』と聞いたら

未梨『何かイヤプンプン

ママ『んっ?』

未梨『何かイヤしょぼんおやつビックリマークにひひ


ああ、【何か】って食べ物だと思ったのね!?ガーン


☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200904261329000.jpg