先日よりお腹痛い痛いと言ってたパパガーンドンッ

病院の薬を飲んでも良くならず、痛みもひどいらしいので爆弾

今日また病院に行かせたら、明日胃カメラ検査だそうです病院


少々ビビり気味のパパですが、それでもトレーニングはかかせないとジムには行きましたDASH!ガーン


そして明日夜からGW明けまで、パパは仕事でいないのです飛行機
もちろん未梨ちゃんの誕生日もパパは仕事汗

というか、パパ身体大丈夫ですか!?