先日よりお腹痛い痛いと言ってたパパ

病院の薬を飲んでも良くならず、痛みもひどいらしいので
今日また病院に行かせたら、明日胃カメラ検査だそうです
少々ビビり気味のパパですが、それでもトレーニングはかかせないとジムには行きました

そして明日夜からGW明けまで、パパは仕事でいないのです
もちろん未梨ちゃんの誕生日もパパは仕事
というか、パパ身体大丈夫ですか


病院の薬を飲んでも良くならず、痛みもひどいらしいので

今日また病院に行かせたら、明日胃カメラ検査だそうです

少々ビビり気味のパパですが、それでもトレーニングはかかせないとジムには行きました


そして明日夜からGW明けまで、パパは仕事でいないのです

もちろん未梨ちゃんの誕生日もパパは仕事

というか、パパ身体大丈夫ですか
