未梨ちゃんと二人でお茶コーヒー

食べたかったシフォンケーキがなくて、違うのにしたけど美味しかったケーキニコニコ


しかもお店のお兄さんがとても優しくて、お店に入った時から未梨ちゃんに手を振ったりパー気に掛けてくれて
最後にはアイスまでサービスでだしてくれましたアップニコニコ
未梨ちゃんも照れながらだけど、きちんとありがとう!が言えました


そこはパスタとケーキケーキのお店なので、今度はパスタ食べてみようね!!
☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200904231647000.jpg