ティータイム未梨ちゃんと二人でお茶食べたかったシフォンケーキがなくて、違うのにしたけど美味しかったしかもお店のお兄さんがとても優しくて、お店に入った時から未梨ちゃんに手を振ったり気に掛けてくれて最後にはアイスまでサービスでだしてくれました未梨ちゃんも照れながらだけど、きちんとありがとう!が言えましたそこはパスタとケーキのお店なので、今度はパスタ食べてみようね