今日はホントに二人でゴロゴロクローバー

ちょっとお散歩に出ただけでした

そして一時期の異常な食欲もなくなり、昨日から少食ですしょぼん

昼は『おにぎりおにぎり食べたいおにぎり』と言って、おにぎりのみパクパクニコニコ

夜はトマト、なす、大根、もやしばっかり…ガーン

ま、マイペースでいいですよぉかたつむり

そしてねんねは秒殺ぐぅぐぅ


ありがたい(´∀`)