今日はホントに二人でゴロゴロ
ちょっとお散歩に出ただけでした
そして一時期の異常な食欲もなくなり、昨日から少食です
昼は『おにぎり
食べたいおにぎり』と言って、おにぎりのみパクパク
夜はトマト、なす、大根、もやしばっかり…
ま、マイペースでいいですよぉ
そしてねんねは秒殺
ありがたい(´∀`)

ちょっとお散歩に出ただけでした
そして一時期の異常な食欲もなくなり、昨日から少食です

昼は『おにぎり
食べたいおにぎり』と言って、おにぎりのみパクパク
夜はトマト、なす、大根、もやしばっかり…

ま、マイペースでいいですよぉ

そしてねんねは秒殺

ありがたい(´∀`)