楽しかった今日はママのお友達にいっぱい遊んでもらいましたウーッ楽しかったねみんなにいろんな物買ってもらったり、いただいちゃってホントにありがとうございますそして夜はパパの応援お昼寝ほとんどしてないから、眠そうだったけど、ちゃんと応援したねパパが終わったらねんねしたけど…最後は未梨もママも大興奮どちらかと言えば、ママが暴走気味で未梨ちゃんはひいてたようなでも、ちゃんとお決まりのポーズはできたしみんなの名前おぼえてたそして今日は皆にいただいたオモチャに囲まれながら夢の世界へホントにみんなありがとうまた遊んでね